ぴよっとちゃんねる、はろぅ。

ディズニー、美味しいもの、すきなものだけ。

ディズニーバースデー@ホーム

ぴよっとちゃんねる、はろぅ。


昨日公式から8月5日発売のグッズが発表されましたね☺️❤️

ステイホームが楽しくなる、バースデーグッズです

f:id:piyottoc:20210709212920j:plainf:id:piyottoc:20210709213001j:plain

ボックスから既に可愛い何故。

ボックスもバースデーグッズ以外を入れたりそのまま飾ったりしても良さそうです🥺

f:id:piyottoc:20210709213147j:plain

ポップアップケーキも可愛い

高さも35センチとテーブルに載せると存在感のあるサイズです。

ケーキがシンデレラ城になってるのが可愛いです。

35センチというところに35周年を感じる…🥺あのランホ宿泊者限定のオリジナルルームアイテムセット…

f:id:piyottoc:20210709214405j:plainf:id:piyottoc:20210709221308j:plain


可愛かったですよねえ、、激戦だったので今回のバースデーグッズも激戦なんだろうな…

f:id:piyottoc:20210709213529j:plain

ミッキーとミッキーフレンズの実写ポップアップカード。

バースデーケーキ置いても可愛いし、キャラのサイン書いてもらうのもありですね🥺


f:id:piyottoc:20210709221522j:plain

実写のガーランド。

可愛いけど、キャラが2、3回でるなら違うカットも欲しかったー

f:id:piyottoc:20210709221644j:plain

ミッキーシェイプのバルーンは、ミッキーミニーの2種。

実写のミッキーミニーに、ハピエストセレブレーションを思い出させる背景です。

これ35って書いてあっても違和感ない、、衣装とお顔が違うだけ…(だいぶ)

その他にカラーバルーンが5色×2個。

ゴムバルーンは使い捨てだけど、シェイプバルーンはアルミバルーンだから、また使うことは出来そう。

空気抜いて飾るのもいいかな。

f:id:piyottoc:20210709221939j:plain

ミッキーの耳がついたハットは、誕生日の主役バージョンも。

f:id:piyottoc:20210709222510j:plain

チップとデールにのハニカムボール。

集合体恐怖症にはちょっとぞわっとする画像🤣

ペーパーファンもついてます。


こんなに入って5000円か、、という印象。

バルーン、ガーランド、ボックスだけで5000円の価値ありますね。

ディズニーバースデー@ホーム、グッズ

8/5  5000円

ディズニーランド トイステーション

ディズニーシー  イルポスティーステーショナリー

オンラインアプリでの販売です。

朝オンラインには対応してるのかな?今のところ対象外には入ってないですね。買えるといいな。